ハローワークプラザ難波&大阪マザーズハローワーク


こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

今日で7月が終わりですね〜。
今朝も滝のような汗を流しながら保育園に送り届けてきました。

週末は実家に帰って姉宅の近所のお祭りにいってきました。

娘と同い年の甥っ子と一緒に楽しんできました。
写真はいとこの小さな口にラムネをねじ込んでいるところです(笑)

syashin1.jpg


さて、今日は超お久しぶりの友人に会ってきました。

先日の大阪労働局さまの研修を受けてくれた受講生さんが
私の友人の部下だったという必然のご縁に引き寄せられて・・・
ハローワークプラザ難波さんにお邪魔してきました。

10年ほど前に開催したオープンセミナーを受講してくれた彼女。
毎年の年賀状での「会いたいね〜」を実現させてきました!

ここ数年でハローワークの雰囲気も大きく変わりましたよね。
私が知っている頃と比べてものすごく利用しやすくなったと思います。

驚いたのは同じフロアにある大阪マザーズハローワークさん。
なんと、保育士さんが常駐しているキッズスペースがあるんです。

お仕事を探しているママさんにとっては嬉しいサポートですよね。

お子さんのことを気にせず集中できる環境と親身な応対が評判で
電車賃をかけて遠路はるばるお越しになる方も多いそうですよ。

私の知り合いのママさんにも教えてあげようと思います☆


ハローワークプラザ難波はこちら↓↓

大阪マザーズハローワークはこちら↓↓


main_topimg.jpg

ご意見・お問い合わせはこちらから

クリニック接遇向上コンサルティング

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 クリニックの接遇研修はクリニック接遇コンサルティングへ